COMPANY

企業情報

よくあるご質問

株主優待品について

選択は出来ますか?

当社は、美容師・理容師・エステティシャンによるカウンセリング販売にこだわり続けております。本来ならば、優待品も一人ひとりの株主様のコンディションをお伺いしたうえでお届けすべきでところですが、当社商品を知っていただく意味も込めて、幅広いユーザー様にご愛用いただいておりますスタンダード商品「Re:>>>」を進呈しております。

いつ届きますか?

発送日はこちらでご確認ください。

いつまで経っても届きません。

下記事項をご確認ください。

・保有株式数が条件を満たしていますか?

・割当基準日は3月20日ですが条件を満たしていますか?

・お引越しによる転送手続きはお済ですか?

上記条件を満たしているにもかかわらず届かない場合は、こちらに必要事項をご入力いただき、IR担当者へお問合せ下さい。原因を調査しご返答いたします。

株主様情報について

ご結婚・お引越しによる氏名や住所を変更したい。

個人情報に関しては全てご自身でのお手続きとなります。お取引先の証券会社で所定の手続きをお願いいたします。証券会社とお取引が無い場合は、三井住友信託銀行株式会社にお問い合わせください。

暫く長期不在となるので転送して欲しい。

誠に申し訳ございませんが、当社ではご登録のご住所以外への発送はいたしかねます。当社株主名簿管理人である三井住友信託銀行へご連絡いただき、通信先設定届けをご請求ください。お手続きが完了いたしましたら、次回以降は設定先へのお届けが可能です。

配当金について

未受領の配当金がある。

三井住友信託銀行本支店でお支払いします。

配当金の受取方法を変更したい。

お取引先の証券会社で所定の手続きをお願いいたします。